キス

2011年11月11日 (金)

安倍麻美が熱愛交際【結婚間近と噂の相手とのキス画像も】

安倍麻美のキス写真、結婚が噂される熱愛相手との画像も?

最近ネットに彼氏とのキス写真が流出したことで熱愛が発覚
結婚も間近ではと噂になってるタレント・安倍麻美さん。

安倍麻美安倍麻美

安倍麻美さんといえば、あの元モー娘。安倍なつみさんの妹
としておなじみの人物だけに発覚した交際相手との結婚の噂も
今かなり話題みたいですね。

確かに安倍麻美さんの流出画像ではかなりの熱愛ぶりが
伺えますし結婚秒読みというのもあながち嘘ではなさそう
ですが…ちなみにこの画像のお相手は交際2年になる
8歳年上のクリエーターということらしいですよ。

>流出したキス写真はまとめてこちらから<

写真

いきなり安倍麻美さんに発生した熱愛疑惑とその画像。
安倍麻美さん本人という話ですが、噂の内容はともかく
この画像は出所が不明で本当に安倍麻美さん本人なのかどうか
ちょっと胡散臭い部分もあるのであまり間に受けないように。

無料ブログはココログ